So-net無料ブログ作成

★【正論4月号】独占リポート! 中国人に乗っ取られた“移民団地” 産経新聞論説副委員長 佐々木類 [◆之が真相・実態]

【正論4月号】独占リポート! 中国人に乗っ取られた“移民団地” 産経新聞論説副委員長 佐々木類

ファーウェイ副会長の孟晩舟被告
3月6日、カナダ・バンクーバーの裁判所へと向かうファーウェイ副会長の孟晩舟被告(ロイター)
※この記事は、月刊「正論4月号」から転載しました。ご購入はこちらへ。
■他文化強制
 定年退職後、のどかな年金生活を送っていたら、ある日突然、言葉の通じない中国人が隣りに引っ越してきた。気づけば周囲はいつの間にか中国人だらけとなっていた-。
 いま、首都圏で起きている現実だ。あなたの身の回りで明日にも起こりうる事態に、正面から向かい合う覚悟ができているか。
 深夜早朝の騒音は当たり前。違法駐車、ゴミの分別無視に始まり、偽装結婚、医療費・養育費のタダ乗りと、わが国の生活習慣を壊し、社会保障制度を食い物にする。
 そんな団地に住む日本人住民の声を聞けば聞くほど、やりたい放題の彼らにどこまで順法意識があるのか疑わしくなる。自分たちの住んだ場所が中国とばかり、自治会のルールを無視するのは当たり前で、じわりと自文化生活圏を広げ始めている。
 他人事だと思っているあなたにとって、それは静かなる環境の変化にしか見えないだろうが、古くから団地に住む日本人住民にとって、それは音を立ててやってきた環境の激変なのである。
>>続きを読む
❶【カルチャーギャップ】日本の中の中国、川口市・芝園団地レポート[桜H26/5/27]
❷【西川口九竜城】 埼玉県西川口が中国人に乗っ取られて絶望的な変貌を遂げた 既に日本人は少数派に転落 2018年8月18日  
❸【日本も危ない?!】スウェーデンが抱える移民問題(字幕)
❹イギリス人が歓迎されない移民地区 ロンドン
❺移民問題がよく分かるノルウェー、オスロ市内観光

タグ:移民団地
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース