So-net無料ブログ作成

★ふと考える 日本は今?(6)反日 2011/ [◆ふと思う・・]

 

ふと考える 日本は今?(6) 2011/

 

 

民主 土肥隆一議員 「竹島は韓国の領土」 (動画)

 

 

民主党の土肥隆一衆院議員が韓国に寝返った、以前からそうだろう、

ちょと経歴をウィキペディアで調べてみた

経歴

1939年昭和14年)、日本統治時代の朝鮮京城府に生まれる。福岡県立修猷館高等学校卒業、東京神学大学大学院修士課程修了。大学院修了後、日本基督教団所属の牧師として宗教活動を行う。

日本社会党所属の衆議院議員河上民雄河上丈太郎の子)の秘書をつとめた縁で、河上の引退後に地盤を引き継ぐ。所属政党は現在までに日本社会党1990年-1995年)、民主改革連合1995年-1998年)、民主党1998年-)。

 

韓国への謝罪運動

2007年平成19年)8月14日日韓キリスト教議員連盟の日本側代表として「2007釜山−板門店−平壌(PPP)十字架大行進」に参加し、「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、韓国人にも偶像崇拝を強要しただけでなく、植民地や占領地に神社や神宮を立て参拝を強要した。過去を振り返り、われわれ日本人が犯した罪を主の名の下に告白し、謝罪する」と発言した[3]

2010年(平成22年)8月19日、民主党所属の国会議員として「韓日過去史の解決と未来に向けた平和議員会議」に参加し、韓国の国会議員との間で日本による韓国併合の違法性、戦後補償と慰安婦問題、在日韓国人の地方参政権問題などの解決方法について議論した[4]

主な所属議員連盟

日朝国交正常化推進議員連盟幹事

民主党日韓議員交流委員会副委員長

日韓キリスト教議員連盟会長

人権問題を市民とともに考える議員連盟会長

 

どうして、このような思考になったのか?、朝鮮生まれということでそうなったのだろうか?、理解に苦しむ。

歴史認識もはなはだおかしい、

日本人らしくないと感じる

平和主義にしたらいかにもおかしい、韓国対日本間の問題だけらしい。

明らかに反日愛国韓国、工作員と疑われても仕方ないだろう?

昭和14年生まれ、(72~73才)この年齢で何故?

戦後左翼活動を激しく行ったのか?

選挙の票集めの為の行動だけでは説明がつかないと思う。

 

知らない間にこんな政治家がいる、

こんな政治家が増えてしまった

国会議員、首長、地方議員・・・

 

こんな左翼政権、議員に対して

大多数の国民は怒らない。

大半のマスコミも知らん顔、

 

おかしい?今の日本

外国の長期侵略戦略に陥ってしまってるのか?

このまま行くと、そう遠くない日に

もう回復不可能な時がくるかも知れない?

20年、いや10年後にはもう遅いかも知れない・・・。

 

日本民族、どうしてこんな無分別な民族に成り下がったのだろう・・・

残された日数はすくないと・・・

どうしても思える・・・。

 

中国の尖閣、ロシアの北方領土への対応

この現実をみて、危機感をもたない日本人

パンダに浮かれ、韓流に浮かれ浮かれ

平和、平和、戦争放棄と唱えてれば相手は何もしないと

本気で思っている日本人

尖閣の現実、都市の地区の外国人よる荒廃の現実

これを目にしても!

触らぬ神に祟りなし

もうこれでは、日本沈没は免れない・・・・

 


タグ:ふと思う
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0